注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

閲覧ありがとうございます。 職場でイジメのようなことがあり、精神的にし…

回答3 + お礼3  HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 23:09(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

職場でイジメのようなことがあり、精神的にしんどくなり、吐き気や恐怖心による震え、仕事中に頭が真っ白になる。
動けなくなる、泣き出してしまう。などさまざまな症状が出てしまい。

改善策を取るために上司に相談しましたが、余計なプレッシャーなど与えられ、しまいには、体調不良による精神科に通っていることをいうと、『精神科に通ってる人間とかありえない……』みたいな事を言われて余計にストレスになり、次の日には体が動かなくなり、無断で休んでしまいました……。

それから特に店から連絡はなかったのですが、無断で休んだ事に理由を聞く前に怒鳴られると思うと怖くて仕方がなくて、そのまま行かなくなりました(;_;)

というかいつも私のことをいつも否定する事ばかり言われていたので、口を開くのも怖くて仕方がありません。

でも働いた分、ちゃんと給料を貰いたいのですが、手渡しなので店まで行かなくてはなりません。

ですが、店にいくとどうしても体が動かなくなるし、かなりの吐き気と突然泣き出してしまい(自分の意思関係なく)困っているのですが、どうしたらいいでしょうか??

一応労基の事など、調べたのですが書いてるサイトによって、相談に乗ってくれる。また反対に労基の役人さんは相手にしてくれないと書いてあるのですが、実際どうなんですかね??

18/02/04 01:53 追記
店はビジネス街で雇い主もバイトさんもお金持ちっぽい人でした。

だいたい私の周りではマンション4~6万くらいの家賃が打倒ですが、バイトさんは10万円の家賃のする高級?マンションに住み、週に何回か高い外食をとり、靴下でさえ、2万する物を買ったというくらいの金持ちさんなので、家賃四万のマンションに古着の服を着ている私は『変な子』『かわいそうな子』みたいな扱いを受けてました

No.2597344 18/02/04 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧