注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

恐怖!!(長文)

No.18 07/01/31 17:36
お助け人18 ( 27 ♂ )
あ+あ-

実体験。自分の彼女も元友達に同じことされました。彼は自意識過剰で自己愛の強い(ナルシスト)でした。無視し続けた彼女に対してだんだんストーカ行為がエスカレートして、いまいには彼女の留守電に『いまからシバキに家に行くからな』のメッセージ😫結局、最後は僕と元友達の共通の男友達に説得役を頼みました。彼は説得に納得し『彼女に謝りたいから話がしたい』と車中に呼び込み(素直に行く彼女もどうかと💧)、何をどう勘違いしたのか自分を選んだと思い込み『車かホテルか選んで』と言い服を彼女は脱をされそうになり、タイミングよく僕が彼女の携帯に電話したら助けを求めて来て『俺の女に手を出したら殺すぞ』とブチギレ(苦笑)。それで何とか終りましたが…(かなり修羅場でしたけど💧)この手の男は自尊心を傷付けられると逆上するので女性より共通の男友達人(そのストーカにとっては親友で力関係が上(精神面で大人))にとめてもらうと良いと思います。そして今後ともその男を拒否、遮断するとこです。あと世の中の男は皆そうだと思わないで下さい。レス主さん自身の感情で自分を傷付けないでね。では、頑張って下さい。-123-

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧