注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は昔、 駄菓子店で、万引きという罪を犯しました。 部活仲間のしていたことで、 その仲間と仲を深めたくてやった事ですが、 続ける内に、 オバチャンを傷

No.12 18/02/06 21:27
匿名さん12
あ+あ-

同性からの回答が欲しいのならまず自分の性別を明かさないと。
私は女です。
いちお書きますが女からのレスが不要ならスルーして下さい。

オバチャンが笑顔を向けてくれてるのならもう主さんを許してると思いますよ。
過去に罪を犯しても今反省して真っ当に生きようとしているのだからクズなんかじゃないと思います。

それと主さんが気にしてる
「法に触れずとも罪を抱えていない人はいないんじゃないか。」って。
他の人はどうかわかりませんが少なくとも私は法には触れないですが罪はしょっちゅう犯してますよ。

あと、主さんを助けようと思ってないのにレスする方もする方ですが、No.3の言い方はちょっと失礼だと思います。
そういう考え方だって言ってないでしょ?

12回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧