注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

付き合ってる人が居ます。 付き合いは長いです。 結婚したい。と言われてはいます。 付き合いが長いからか?会話も事務的だったり、ラブラブ?みたい

No.3 18/02/09 14:49
お礼

≫1

コメントありがとうございます。

そうですよね。
本当、そう思います。

何度か男女関係も大切なコミニュケーションだとか話したのですが、聞く耳持ってはくれず空返事でした。

男女関係「だけ」が大切なのではないのも理解してるので、今まで付き合って来ました。

しかし、男女関係もですが、普通の会話でも最近は寂しさを感じるようになりました。
無関心と言うか、聞きたくないようで。

自分の親の話や仕事の愚痴は言うのに、私が同じく言えば「その話は聞きたくない。」とか、スルーとかされて終わります。

普通のカップルってどんな感じなのでしょうか?

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧