注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

妊娠7週目です。 つわりがひどく、食べてもはいてという感じで布団からなかなか起き上がれません。 そのため、家事もままならず旦那にはいつも夜ご飯を自分で買って

No.1 18/02/10 01:28
匿名さん1
あ+あ-

私もつわりがひどく、匂いもダメで家事もできないし、ほとんど食べれず最後は水も吐いてしまい、点滴をずっとしてもらいながらなんとか生きていた感じで、体重も12キロ減り、フラフラの状態でした。
でも、うちは主人が寝ていていいよとご飯も買ってきて食べてくれたり、他の家事もしてくれたのでなんとかのりきれました。
妊娠は確かに病気ではないし、つわりがひどい人にしかあの辛さはわからないと思います。
私は、お産よりつわりの方が絶対に辛かったといいきれるくらい本当に辛かったので、主さんの気持ちはよくわかります。
それをなにもしないとか甘えだとか、ひどすぎます。
お辛いですよね?
あまりにも辛いようでしたら、病院に相談してみて、入院とかできませんか?

最初
1回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧