既婚女性です。職場の独身男性と時々ご飯を食べに行ったりするようになりました。カラオケやボーリングなど4.5回は行ってます。彼は一回りも年下です。

No.19 18/02/10 22:58
匿名さん19
あ+あ-

解決済みかな。
今、私はあなたと同じような(一回りまではいかないけど9歳違い)感じで年下男性と会っています。
二人で飲みにいき、ほろ酔いで手をつなぎ、飲みながらキスもしました。
行く前のラインで、酒が入ると甘えちゃうかもって言っていたけど、ホントにそうなりました。帰りも腕をからめながら、電車では肩にもたれながら…。はたからみれば恋人のような行動でした。
次の日、昨日はごめんってきたけど、そのまま月に一度か2度会う日が続いてます。
飲みに行く前から、ラインしてるのが楽しいと言ってくれて、彼は彼でなんとなく好意があるのかなと感じていたそうです。まあだから二人で飲みに行く日程も彼から何日はどうかと聞いてきてくれたから実現したんですが。
こんなことをしている私が言うのもなんですが…深入りしない方がよいです。特にあなたは本気で好きになってしまいそうだから、本気のこの手の恋愛はあなたが傷つくと思う。そして職場で誰かが怪しめば彼が追い込まれると思う。彼はあなたと頻繁に会っていることに特に何も感じていないのなら、そして真面目なタイプならなおのことです。

19回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧