既婚女性です。職場の独身男性と時々ご飯を食べに行ったりするようになりました。カラオケやボーリングなど4.5回は行ってます。彼は一回りも年下です。

No.31 18/02/11 10:59
匿名さん19
あ+あ-

既婚です。子供もいます。叩かれる要素満点ですが…。体の関係あります。
休みを合わせて会う感じです。彼が私の休みがとれそうな日に合わせて希望休みを取る感じです。
4ヵ月くらいかな。
最初は彼の方はそこまで感情はないようだったけど、会う回数が増えるたびに距離が縮んでる気がする、あってる間は尽くしたいと言っています。好きとも。
前に好きなタイプは?と聞いたら私みたいな人と言われましたけど(笑)
私は今の状態で満足です。もちろん、彼の言葉は私を喜ばすためのその時感じた気持ちをただ伝えてるに過ぎないだけで、この先のことなど考えてないだけなのは十分承知しています。
ラインはほぼ毎日してるので、彼の予定とかは知ってるのも良い関係でいられるのかも。彼に彼女が出来たな出来たで良いかなと思ってます。
あと、毎日職場で会うし。

31回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧