既婚女性です。職場の独身男性と時々ご飯を食べに行ったりするようになりました。カラオケやボーリングなど4.5回は行ってます。彼は一回りも年下です。

No.34 18/02/11 11:57
通行人34 ( ♀ )
あ+あ-

会ってるうちは冷めないと思いません?じつは彼が同性愛者だとかロリコンだとか彼女がいるとかのカミングアウトでもしないかぎり。
ところで聞きたいのだけど、それで冷めたとして主さんはそれからもまだ2人で出かけたりできます?

その年下の人。とても紳士的で真面目なように書かれてますけど・・真面目な男性ならそもそも既婚者異性と2人で何度もなんて遊ばなくないですか?
だって男の立場で旦那さんの気持ちを考えたらアホでもわかるでしょ?
職場のみんなでならわかりますよ?でも2人だけでですよね?

たぶんむこうも主さんのでかたを探ってるんだと思う。期待はずれで拒否られたら同じ職場で目もあてられん。主さんもそうでしょ?
これが独身どうしなら微笑ましい2人なんだろうけど不倫じゃあね~。

願いが叶って関係もって旦那にビクビクして最悪ストーカーされて家庭も壊されて子供とも引き離されて・・なんて結末も無きにしもあらず。
どっちにしたって一回りも年下の男じゃ連れ子再婚も無理でしょ?
主さんには離婚する気がないし。

私だったら良い思い出の今のうちに「今度はみんなで来ません?」ってスマートに拒否る。
どうせ先がないのに子供を泣かせられないしオバサンうぜえと捨てられるのもバカらしい。そんなリスクとひきかえにしてまで不倫したくない。
それよりスマートに回避してずっと彼の憧れの存在のままでいるほうがいい。
一時の快楽の引き換えに女を下げるより頭つかって一生いい女でいたいわ。

34回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧