注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

鬱状態から鬱になったかもしれないと悩んでご相談していますが、お礼期間が過ぎたとのことで、またご相談させていただきます。 病院は土日祝休みとなっていました。

No.89 18/02/12 10:53
匿名さん89
あ+あ-

おはようございます。

主さん、はじめまして。
私は12年前に、躁うつ病と診断された者です。

初めは、自分に何が起こっているのかわからなくて、情けないやら自分には価値があるのかなど、心の針を全て自分に向けていました。

なので、些細な他の人の言葉はもっと胸に刺さりました。

ものすごく疲れて動けなくて、母親に病院に連れて行ってもらい、今は始めの病院から4つ目の病院に落ち着いています。

薬も服用していますが、体調が良い時は、派遣で仕事しています。

頭の回転は年相応でこの病名をもらった経験を活かして心を痛めている人の相談にのったりしています。
ひたすら、お話を聴いているだけですが。

主さんは現在、戸惑っていて焦っていて、以前の自分に戻りたいなぜなぜ?って感じかもしれないですね。

ま、動けないなら寝ていましょう。微熱もあなたを守ってくれているのでしょうね。

頭の回転が悪くなることは、ありませんが、眠くなる場合があるので車の運転はしないくらいの注意はしています。

一つ確かなことは、この混乱は必ず治まります。
何か得ることもあるかもしれません。

長い文章。読めなければ読まず、読めてもお礼っていうのかな、お返事はしなくていいですよ(๑´ڡ`๑)

89回答目(177回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧