注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

独身は既婚に気を遣うべきでしょうか?28歳独身です。先日、高校の同級生からLINEで同窓会のお誘いがあり、10年くらい会ってない方もいたので参加の返事をしま

No.20 18/02/11 17:43
お姉さん20 ( 49 )
あ+あ-

失礼ですが彼女達が残念な人達なんですよ^_^;一々気にしない事!!好きで独身ライフなわけじゃなし^_^;大体子供達の事くらい自分らで出来ない母親なんでしょ?此方から距離を置いていいレベルです。我慢する必要もなし。キツい言葉にはそれくらいしましょ?因みに私は合わない同級生とはキッパリ縁を切りましたよ^_^;

20回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧