注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

恋人との育ちの違いで、悲しくなることがあります。 両親が多忙で家にいない中育った自分は家事が苦手で、お惣菜とかをよく買います。また、頭もあまりよくなく、些

No.9 18/02/12 00:27
通行人3
あ+あ-

No.3だけど、主さん良い人じゃない。
私てっきり何一つできない、一般常識ももってない人なのかと思っちゃって・・色々言ってごめんね。

主さんは文からしか想像できないけど、私からしたら花丸スタンプ(笑)押せる人だよ!笑

でも一つだけ言わせてもらうと
>>自分自身、結婚相手としては不適格なのに選んでもらってる身で申し訳なさもあります。
なーんて、自分をさげる言葉は絶対駄目よ?
自分に自信を持って、自分で自分を輝かせないと!勿体無いよ。

主さんより彼氏に問題あるかな。

私が和のマナーをできないってこと知って結婚決めたんでしょ?
貴方が教えなさいよ、フォローしなさいよ!っていう気持ちくらいもってなきゃ。

私の夫の実家も礼儀作法厳しい家だから分かるよ!今時こんな家あるの〜!?って思ってる笑

私も事前に調べて自分で練習してる。
ただ私は義母と仲良いから、義母は逆に私を守ってくれてるから大丈夫なだけなんだけど、主さんの彼氏のお母様はどうですか?

これからも私が悪いから、私ができないから、私が私が・・じゃあ結婚しても辛いだけだよ?
後悔するし悔しい思い沢山すると思うよ?
子供が産まれたら女って考え方が変わっていくよ?

結婚って旦那だけじゃないよ。
旦那の親戚もついてくるよ?
厳しい家柄なら、自分の夫がきちんとフォローしてくれる人間じゃないとキツイよ?

簡単に結婚決めないで、沢山悩みなさいよ。
一度きりの人生だよ。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧