注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

7年付き合っている彼氏が最近子供が欲しいとプレッシャーかけてきます。 私も彼氏も28歳でいつ結婚してもおかしくない年齢なんですが、子供のことで意見が合わず

No.5 18/02/12 10:04
お礼

≫2

ありがとうございます。
やっぱり自分の子供は可愛いものなんですね。自分もそうならどんなにいいかと思います。こればかりは産んでみないと分からないですけど。
周りに相談するのは引かれそうで怖くてできていません。彼にも振られる覚悟で言ったんですが、まさか説得されると思わなくて…

跡継ぎが欲しいと言うのは、彼が長男で実家が家や土地をたくさん持っていて、親が守ってきた土地をこれからも守り続けたいという想いがあるからみたいです。家業を継いで欲しいとかではないのでそれほど不自然には思っていません。
でも子供が早く欲しい二人は欲しいと、彼の人生プランに合わせる事が辛いと感じたりはします

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧