注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

現在付き合って半年の彼がいます。 その彼とは半年間の間に何回も別れたり付き合ったりしています。彼はわたしの過去の過ちのせいで苦しめてしまっています。わたしが元

No.3 18/02/12 16:46
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

他人からみればその彼も主さんの過去の元彼と同類だと思うけど💦

スレに書かれているような彼の態度や発言は苦しめられてる域を越えすぎです。

主さんはダメ男に惹かれる女性なんだと思う。
今彼は主さんを好きだから過去に苦しめられ暴言吐いてるわけじゃなくて、
主さんに愛がなく自分が可愛いからそうした態度がとれるんだよ。
彼はただ自分本意な男ってだけだよ。

彼の顔色伺い始めた時点で、主さんが彼を説得できるチャンスは消えてるから、
自分の為にもキッチリ別れるか、
別れたくなく、彼を変えたいのなら、顔色伺い一切やめて、暴言暴力に一切屈することなく一途貫き依存から自分が抜け出し、彼から主導権を奪う為にも彼を自分から何度も突き放すことも必須だよ。
ただ、それをして成功するのは、彼に深く愛されてる主さんだった場合又は主さんに深く依存する彼である場合のみの話し。
でも実際の所…どうみても主さん側のみが彼に依存していて、彼はただ主さんの過去に執着してるだけだから…

説得は不可能だと私なら言い切るけどな…。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧