注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

やはり、正直者は馬鹿を見るのでしょうか。 信頼していた人に裏切られ、過去の言動に関して自分の都合の良いように嘘をつき、責められました。 さらに、自分に都合の

No.14 18/02/16 00:52
匿名さん14
あ+あ-

13さんの言う通りっすよ、正直に生きてればバカを見ますが、そんなバカ正直の自分が俺も心底大好きです。

あなたは本当に、「自分の都合でうまい事嘘をつく」、そんな生き方したいですか?

痛い目を見ると人は引き返したくなる、当たり前です、問題は引き返すべき時と貫き通すべき時を見誤ることです。

信念ってありますよね、私はそれを貫き通した瞬間が大好きっす、傷つけられながらバカ正直を貫き通して最後に気づくんです、今まで俺をあざ笑っていた奴らがバカだったわ、ざまーねーな、ってね。

ひと時の利益のために嘘をつく、そんな信念、あなたは貫き通して楽しいですか?

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧