注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

19歳女子です。元バイト先の社員さんに執着されてるかもしれません。 相手は26歳の男性。変わっていて落ち着きのない方でした。今は県外へ転勤しましたが、何回か仕

No.3 18/02/16 08:12
匿名さん3
あ+あ-

主さん、年齢でどうにもならない人もいるから、大人だからと期待しない方がいいですよ
当たり前のこともできない大人もいるしね
その人は常識を覆すような感じの人って思ったので、普通のことを期待しない方がいいですよ
そうですね…大人のこゆうパターンは厄介です。本人は、自覚がないですし、特に男性だと逃げれば逃げるほど、そのものを追いかけたくなる性質がありますからね。古来の狩猟本能です。人によっては、無視も逆効果になる場合があります。
その男性の場合、今まで貴方に相手にされていないのを察していないので、相手の気持ちや空気を読めない方だと思います。
今まで女性経験がないのかなぁ?とも思いましたね。普通の男性なら、自信を無くしたり、相手の気持ちを察して距離を置くと思いますが。
それか単なる盲目でそこまで頭が回ってないのかも知れません。このどちらかです。
こういうのは大人に解決してもらった方がいいです。こういう男性は、無視しても関わっても逆効果です。ですから、第3者をあいだに入れましょう。
大体にして、社会にまだ出てない未成年に手出そうなんて、ちょっと考えられないね

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧