注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私の考えは自己中だったでしょうか? かなり長文、暗い内容になります。 付き合って1年半の頃、結婚の話を切り出しました。 私は29歳、彼は32歳でした。

No.8 18/02/21 01:43
匿名さん8
あ+あ-

分かるよ。
好きってそういうことなんだよね。
自分のことを棚に上げて勝手なんだけど、
あまりに好きだと期待してしまったり、怖くて確認できなかったり、
恨んでしまったりね。

もっと落ち着いたら、自分も悪かったとすんなり思える日が来るから今はなんとか堪えてね。

主さんは勇気出して気持をまっすぐ伝えたし頑張ったと思うよ。

はぐらかした彼は狡い人間だし、たとえまた付き合ってもはぐらかし続けて結婚しないと思う。
彼は結婚を望んでいないから。
たった3ヶ月で友達と切り替えられるのは、さして主さんを思っていなかったのかもしれない。

酷だけど、それを受け入れて、好きだったのだから仕方ない。
自分は好きでも相手の気持を手に入れることはできなかった。
それを本当に受け入れることが出来た時に少し成長してものの見方が変わるよ。
乗り越えるのはもっと時間がかかるさろうけど、負けないでね。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧