注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

「人は顔より性格」だというのは嘘だと思いませんか?実体験をもとに話すと、私は「顔は好みではないが性格が良いから」という理由でブサイクな女性とお付き合いを

No.10 18/02/19 10:28
匿名さん10 ( 42 ♀ )
あ+あ-

主様の考えている通りだと、身を持って実感している者です…
W不倫の彼にのめり込まれて困っています。どんなにひどい事を言っても、絶対に食い下がってきて別れてくれない…
中身も好きなんて言っていますが、絶対に私の外見が好きなんだと思います。もう中年ですが、今も綺麗だと老若男女関係なく言われてます。
彼は、奥さんは外見全くタイプじゃなかったけど親や周囲に言われ年齢的な焦りで結婚してしまった、本当は結婚したくなかった、妥協婚だったと…結婚後、性格も豹変した奥さんからDVまで受けてます。
そのせいで私に依存し、別れ話をすれば泣いて、生きていられないとかなんとか…まさにストーカー気質。
話が脱線しましたが、やっぱり男性は結婚相手には妥協(特に外見。好みのタイプかどうか)してはいけないと思います。
でないと、このW不倫の彼みたいな人生が待っていますよ…

私もどうしよう…自業自得なのは分かってますので、横レスいりません。

10回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧