注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

漫画家目指してました。今も目指したい気持ちはあります。 けれど、現実問題、もう色々と限界です。メンタルクリニックには鬱と診断されました。 昔ほど情熱もなくな

No.9 18/02/19 21:36
匿名さん2
あ+あ-

主さん漫画が好きな事隠してるんじゃないでしょうか?
漫画好きだと彼氏出来ないとか

男は漫画好きなヤツ多いですよ

好きなもの好きって言わないと共通の知り合いできませんよ

まあ嫌いって人もいますけど
自分の好きなもの好きな人より好きじゃない人のが圧倒的に多いです(笑)
だから好きな人に出会えると嬉しいんです

ちなみに女の人がBeauty&youthの服着てるとオッてなります
ユニクロやZARAなどのファストブランドも最近キレイなの多いですね

僕もまったくイケメンじゃないですけど(笑)
それこそ気持ち悪いとか言われた事何回もあります

それでもカッコ良くなりたいし
そうなろうとしていけない理由なんて何一つないと思ってます

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧