注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

交際1年での結婚は必須ですか? 28歳同い年のカップルです。 どちらも正社員として働いており、一人暮らしです。 昨年の彼女の誕生日にお付き合い

No.21 18/02/22 20:34
匿名さん21
あ+あ-

女には出産のリミットがあり、年をとればとるほど需要は減っていく。故に結婚自体が難しくなるから28歳の彼女が婚活、妊活を踏まえて焦るのもわかる。

結婚の見込みがない男にはサッサと見切りをつけ、次の出会いを求める為に別れを選択するのもアリかもね。

同じ年齢でも男と女は決定的に違うの。
男は『まだ28歳』だけど女は『もう28歳』なんだよ。

彼女が25歳だったら主さんの言うように、1~2年付き合ってから人となりを知って、それからのプロポーズって流れでもいいんだろうけどね。

彼女は結婚したい人だったの。
主さんの『いずれは結婚するつもり』というような危ういものではなく、確約が欲しかったのでしょう。

それにしても二人の結婚に対する温度差があるようだけど大丈夫なの?
謝ってプロポーズとか…
彼女は素直に受け入れるかな…。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧