注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

付き合ってないですが多分両思いの人がいます。 男の人を信用出来ないせいで そ…

回答11 + お礼6  HIT数 1655 あ+ あ-

匿名さん
18/02/23 12:29(最終更新日時)

付き合ってないですが多分両思いの人がいます。
男の人を信用出来ないせいで
その人の事も心底信用出来ずに困ってます。

2人で会うことが多く、家に行ったりします。
友達以上の関係になってしまってて(何もせずただ手を繋いでテレビ見たりする日もあります。)
初めはお酒を飲んだ時で誰にでもしてるのかな?とも思ったのですが
2年ぶり。との事で、わざわざそんな嘘をつくような人ではないと思ってるのですが
女から誘ってきたら男なら断らない。と勝手に決めつけてしまってて
他の人にもしてるのかな?と思ってしまって苦しくなってしまいます。
軽いキスをしただけでも「俺が戸惑ったじゃん」とか言う人だから軽い人では無いと思うのですが、信じてあげることが出来ず苦しいです。

同じビジネスをしてて、その仲間と会うことも多々あるので、誰にでも手を出したら
その人の名も立場も汚れることは重々本人は分かってると思うので誠実な人だとは思ってるのですが

女の人をよく泊めてあげてるようで
酔ってる女の人を夜遅くに帰すわけにはいかない。というのは分かるのですが理解に苦しみます。

私はいつも車なのでお酒を飲まない日はほぼしっかり帰るのですが
一緒に居たい。と言っても帰された事があるのに、なんで他の女はお酒飲んでるからって泊めるのかな?と理解できません。
駅だって徒歩数分なのに。
いつも私に言うように帰せばいいのに。と思ってしまいます。

付き合ってないから人と会ったりお酒飲んだ後は電話して。なんて言えないし
もし付き合ったとしてもこんな事言う私では嫌われると思うんです。
好きじゃなくなれば良いんですが
成り行きで言ってきた訳じゃない「大好き」と「待ってて」に期待を持ってしまって
自分から離れられなくなってます。

ビジネス関連で会うこともありますし
かと言ってビジネスに関わるのを辞めるなんて考えられないし
どうすれば彼を信用してあげて、寛大な心で待つことが出来るのでしょうか。

読みづらく、長文すみません。

No.2605850 18/02/22 01:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧