注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ただのパートなのに、週1回休みでたまに同週で半休があったら休み過ぎと言われました…

回答6 + お礼3  HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/02/22 12:05(最終更新日時)

ただのパートなのに、週1回休みでたまに同週で半休があったら休み過ぎと言われました。しかも、そのシフトを書いてる本人に。

さらにはほぼ強制でシフト変更され、ひどい時は月に休みが1回というときもありました。

それでも休み過ぎだと言われなきゃならないんですか?

別に社員でもないし、リーダーでもなく、下手したら高校生アルバイトと変わらない立場で?

前に拒否したら、キレられてひどい目にあったから怖くて逆らえないし。周りに相談しても、その人は他の人にはとてもいい人だから誰も信用しないし、逆に私が悪者でその人が休めないのは私のせいとなってる

ちなみに他の人は休み希望はほとんど受理され、連休とってる人もいる。私も法事があって休み希望を出した事があった。法事だし、休みを貰えると思ったら、他の人とかぶってるからダメと言われた。主人の3回忌だから私が出ないといけない法事だからと説得して、それでも夜は出られるだろと休みにはならなかった。当然親族は呆れていましたよ。新盆の時も休めず喪服で出勤した事もあった。

それなのに、休み過ぎだと言われるんでしょうか!

No.2605853 18/02/22 02:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧