離婚の理由について。 ここ数年離婚を考えています。 その理由は旦那の風俗通いです。 私とはセックスレスです。 その事で凄く悩み、辛くて毎日旦那の帰宅

No.17 18/02/23 18:56
OLさん16
あ+あ-

>数年風俗に行って(月2回程度)性欲が減退したのではなく私に飽きただけだと知り

それ旦那さんが言ったの?
相手して欲しい自分がいるのに相手してくれない夫がいるという受け入れたくない現実に自分の気持ちを納得させる為”こうに違いない”って思ってるだけでは?
仕事のストレスでする気になれない、でも風俗嬢とならできる…というのであればいくらでも挽回できると思うけど。

旦那さん、日常を忘れたいししがらみから離れ忘れられる時間を持ちたいだけだよね。
自分は奥さんで一番そばにいて旦那さんの稼ぎも悪くないんだから”非日常”を演出したりもたらして作ってあげたらいいのにって思う。
よくいるよ。家に帰りたくない家に帰っても何もないって言ってガールズバーで家がつまらないって愚痴を言ってる男の人。

自分は相手にとって重荷や足枷にもなるそんな”日常”の中に佇むままで”なぜこっちに来てくれないの!なぜ私の相手をしない”って言って来ない相手を悪者にするだけじゃなくて自分が彼に必要なものを与える存在になればいいのに。

言い方変かもだけど、あなたよりいい女性がいたらその女性の所に行ってるわよ。
風俗嬢なんかじゃなく普通の女の方へ行ってる。当たり前だけど。
貴方よりいい女性がいないから風俗嬢で済ませてる。
そこであなたの所では得られない彼の欲しいものを得てるだけ。
そこで貴方に怒るのは「お前は俺の欲しいものをくれないクセに!」って思うから。
「お前は俺の欲しいものを提供しないクセに!」「なのにそのクセなんで自分だけクレって言うんだ!」「オレはお前が生活に必要なものは与えてるだろ!」って怒るのよ。

変な例えだけど…
あなたが他のどの風俗嬢よりもいいものを彼に提供できるなら貴方の所に通うわよね。

「また来てね」と言わないでも、それでも毎日自分の所に(帰って))来てくれてる。
今日はしなくても明日も来てくれる…という日を何年も続けてきているのに。女という客商売にすればそんないいお客さんいないわよね。もったいない…
忙しくてストレス溜まる仕事が終わった後に毎日わざわざ来てくれてるのと同じなのに、
彼の横にいて彼が何を喜び何をうざい、要らないというかその彼の事を他の女より風俗嬢より知ってる存在のはずなのに…
その彼が一番欲しいものや一番望むものを貴方は与えてないし、与えようともしてないのねきっと。

17回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧