注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

昔からいじめられたりパシりに使われたりした経験から、自信が持てず、人と付き合うことも仕事でも人間関係が得意ではありませんでしたが、ここ最近30代になり、それに拍

No.12 18/02/25 19:36
お礼

≫11

ありがとうございます。
そういって頂けると嬉しいです。
うちの職場はみんなが忙しく一個人の頑張りなんて、ずば抜けてすごい人や自己主張の強い人じゃないと、見てもらえないのが現状です。

職場の人にも恋人がいないことや、休日は友達と遊び行ったりしないの?とか、独身なんだからもっと頑張りなさいとか言われたりして、ひとりぼっちな自分が情けなく感じます。

焦らなくてと自分に言い聞かせても、時間だけは経過していくこたは、事実だし。私は、私の生き方があるんだからと訴えても聞き入れてもらえないことに悲しさを募らせてます。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧