注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

30代後半独身の女性です。年をとってきて、以前より、美しくなくなってきてしまいました。彼氏はいますが、2人とも正社員になれない為、結婚は出来ません。(私は短大を

No.40 18/02/26 12:27
お礼

≫39

釣りではありません。誤解です。
短大の時に目指していた職業があったのですが、就職活動しても受からなかったのです。それで26歳まで実家暮らしでバイトをしていて、貯金はコツコツ貯まっていったのですが、彼氏も出来なかったし、正社員にならないと男性から相手にされないのではと思い、思い切って別の職種を目指し、約90万かけて、専門学校に行ったのです。だだ、卒業して正社員を受けても受からず、その職種のアルバイトには受かりました。専門学校に行く前はその職種のアルバイトは受けても受かった事ありませんでしたが、履歴書でその職種の専門学校卒業とかけるようになったので、アルバイト受かったのです。華やかな職種だったので、彼氏も出来ました。無駄ではありません。

40回答目(196回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧