注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

はじめまして。24歳の男子学生です。母が不倫してます。先日実家に帰省した時に、母からスマホの設定をお願いされのでスマホをいじってました。その時、誤っ

No.54 18/02/28 06:44
通行人9 ( 52 ♂ )
あ+あ-

母親に対しては冷静に対処する一方、先ずは貴方の拠り所を確保する事は大切な事です。
何故ならば概ね、不倫中の人間は自分の痛みには敏感で、他人の痛みには鈍感ですし、これまで己の脳内で何度も繰り返されてきた、自己の正当化もあるでしょうし、抑が彼女は心底不倫を、悪い事とは思っていない可能性が高いのです。
極論すれば、貴方の知っている母親は、死んだ、そんな心構えが必要ですから貴方自身の心の葛藤やダメージが心配です。
気のおける友人や先輩、彼女でも良いですから是非とも一人で抱え込む事はしないで欲しい。
ところで、子供に知られてしまったから、止めなければならなくなった。
出来れば、こんな悲恋物語のヒロイン的なシチュエーションにはしない方が良いでしょう。
辛抱強く1つづつ己の行為の醜悪さ、非道さ、愚かさを認識させていく、貴方にとっては辛い日々になると思います。 

54回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧