注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

おすすめのアニメ教えてください! 今放送されているものでも、過去のものでも何でも構いません。

No.3 18/02/25 13:49
学生さん3
あ+あ-

2018年7月から3期も始まる大人気アニメ、進撃の巨人はどうですか?話の内容は、三重の壁の中を居住区とし、壁外にいる巨人から身を守り続けてきた人類が、壁を壊され、主人公エレン(CV梶裕貴)や、幼馴染みのミカサ(CV石川優衣)や、アルミン(CV井上麻里奈)が、巨人を駆逐するべく、巨人と戦う力をつけ日々奮闘するダークファンタジーなお話といったところでしょうか。私の推しキャラは、壁外の巨人を駆逐したり、巨人の生態を調査したりする人類の翼、調査兵団の兵士長リヴァイ(CV神谷浩史)です。人類最強という称号の持ち主で、外見は、ツーブロックの刈り上げヘアーに三白眼の目、身長160cm(体重65キロ)とちょっと小柄な見た目です。性格は、重度の潔癖症で粗暴で無愛想。巨人を駆逐した後の返り血を度々ハンカチで拭くなどする行為は、私から見たらめちゃめちゃ可愛いです♪けど、巨人に補食されかけ、死にかけの部下の差し出した血にまみれた手は、躊躇うことなく握り返して死を看取るという優しい一面もあります。現実にいたらめちゃモテますよ。
話を戻して、進撃の巨人はグロ表現があります。グロ表現が嫌いなのであれば、オススメできません。けど、私が今一番好きな作品なので見てくれたら嬉しいです。長文失礼いたしました。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧