注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

恋人に浮気されました。特定の相手がいるのではなく、偽名を使いSNSで適当にコンタクトをとって厭らしい話をしようとしたり、近くに住んでる人を遊びに誘ったり。更には

No.10 18/03/06 19:52
お礼

≫9

その後の彼の態度を見て、許せると思ってました。そして許すと決めたのも自分ですが、そんな素振りを彼に見せた瞬間、努力が見えなくなってしまいました。
彼なりに努力しているのかもしれませんが、私の目線からはそう思えないのです。ただそれって私の自分勝手な判断なんじゃないかと。
発覚してから約1ヶ月ですが、許したのに信用ができていません。
発覚した後も何かと揉めることがあり、私はまだ発覚前の信用度に戻すことができておらず、彼の方は十分努力しているとおもってます。

好きであるなら頑張ろう!と思えてたのですが、自分が傷つくことが嫌で逃げることも1つの手なのかと思ってしまっています。

支離滅裂ですみません。。ただ吐かせて頂きたくて…

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧