注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

高齢の父に交際相手を話すには? はじめまして、お世話になります。 アラフィフです。 未婚で子を産み今は父とこどもの3人暮らしです。 仕事関係で知り合った

No.4 18/03/04 16:26
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

長く同居していた娘が結婚して家を出るのは,どの年代の親でも寂しいでしょうが,娘が幸せになってくれるのは,親としては嬉しいはずです。

また,娘(主さん)がいつまでも独身でいると,娘(主さん)が更に歳をとったときのことが心配になるでしょう。

それと,正社員じゃないことと,今回の結婚話と,どうリンクするのか分かりかねます。
体調を壊してしまった娘と結婚したいと言ってくれる相手がいてくれると,親は安心すると思います。

区画整理で引っ越すことも必要ですが,それはそれ,あれはあれ・・と区別して考えないと頭が混乱してしまいますw

主さんが,その男性と結婚したいなら,あれこれ先に考えずに,言ってみたらどうかと思います。
もし,何か言われたら,言われたことについてどうしたらいいか考えるほうが,話が早い気がします。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧