注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

未婚母の方で、まわりに頼れる人もいなく、自分の両親にも頼れなかった人にお聞きしたいです! 出産後どのようなことが1番しんどかったり、苦しかったりしましたか

No.18 18/03/08 12:48
お礼

≫15

未婚母という点で、周囲の目がまだまだ厳しいのが現実ですよね。
うまくスルーしつつ過敏になりすぎないように対処しなければ、と思いますが初出産なので、どうなるやら未だに想像がつかないのが現状です(ーー;)

職場の人たちは休めるだけ休んどき!!とオススメしてくるので、産前の今かなり休みまくってます。
産後もうまく行くかわかりませんが、休める時はしっかり休もうと思ってます(゚∀゚)

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧