注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

判定してください

No.49 07/02/01 11:21
匿名希望49 ( ♀ )
あ+あ-

私も、主さんにちょっと似てるかな。
私の場合は、三人の女性との浮気を一度に知りましたが(・・;)
旦那は、主さんちと同じように、家事・育児・私のフォローと、仕事もやってて、正直大変だろうなぁとは思います。
でも、これをやったからって、浮気したこと自体は許せないし、旦那も「許さなくていい」って言ってます。
「許してもらうためにやってるんじゃない、人を傷つけた罪を忘れないためにも、そして家族のことで精一杯だから、浮気する余地もないってママに安心してもらうためにも続けるよ。」と言って、もう一年経とうとしています。

私は、今まで口先ばかりで行動の伴わない旦那だったので、こんなに人は変わるのかと驚いています。
浮気を続ける人も多いでしょうが、自分の過ちに気付いて止めることのできる人だっています。
主さんも、許さなくていいと思います。ただ、同じことを繰り返さないためにも、これから自分が何をしたらいいか考えたほうがいいかもです。
私は、辛かったけど、とことん浮気した原因を旦那から聞き出して、自分も旦那を満足させられるように努力してるところですよ(^-^)

49回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧