注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

判定してください

No.8 07/01/31 00:03
匿名希望8 ( ♀ )
あ+あ-

私は… 結婚して16年ですが、三回の浮気が発覚。

発覚した当初は、主人は猿の生まれ変わり❓と目を疑うほどに反省ザルのごとき… 反省する(正確には、真似ごと😂😢)

三回目の浮気相手は…足掛け20年の元カノとのダブル不倫👿

許すも許さないも…
主人に裏切られた脱力感と失望感でいっぱいで…
今は、平穏無事に見える我が家の波も… 嵐の前の静けさと言ったところでしょうか…。
私は、騙されて裏切られる事に慣れてしまったのかもしれません。

ただ… 誓約書の代わりに、旦那に署名・捺印させた離婚用紙を持っています。

しかるべき準備も着々と揃っています。

いつ離婚しても良いように、準備万端👏😊

人それぞれ、考え方の差はあれど…

結局のところは自分自身で、自分と子供の身を防護しつつ、試行錯誤してもがきあがいて結論を決断する時を見極めるしかないような気がします。

信じていただけに…
裏切りは、身を裂かれるより辛かったですから

8回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧