注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那無職、わたしはスマホチャットレディです。お金がないです。所持金、200円です。冷蔵庫も空です。ガスも電気も多分月曜日に止まります。携帯も

No.44 18/03/11 00:46
匿名さん44
あ+あ-

私の友人に主さんそっくりの人がいます。

旦那無職。

面接に行かせるも行って落ちたと嘘をついて帰ってくる。

GPS持たせるも電源オフして誤魔化す。

最悪なことに子供が3人。

生活保護を受けているが5人で13万の生活。

元々は夜の仕事をしていた子ですが、子供3人産んだので体型が変わってしまいクビになりました。

家の物をほとんどオークションにかけさせて私の家にある不要品もタダであげて足しにしてもらっていますが、その子が変わらなければ負の連鎖です。

旦那は実家があるので事情話して帰らせれば良いのに、何故か可哀想だと旦那の肩を持ちます。

でも、両方とも定職が無いのに生活保護を受けれています。
生活支援センターなど相談に乗ってもらえるはずです。

でないと死んでしまいますから。

あと、身体を売るというのはやめておいた方がいいです。

簡単ではないし、ギャバ、風俗などの仕事は9割が裏社会の人が絡んでいます。

悪いところに当たれば辞めるときに違約金を取るところもあります。
本当の話です。

私はその仕事の経験はありませんが、友人でやっている人が何人もいて、知り合いに経営者もいるので色々な話を聞いています。

あと、今の苦しい状況で精神的にも参っているのに、夜の仕事をすると落ちるところまでとことん落ちてしまいます。

生活が安定するまでと思ってする仕事ではありません。

仕事をした後、どうするかまで考えていますか?
冷静になってください。

そこで出会ったお客さんと結婚したり、プライベートで会ってお小遣いをもらっている友人もいますが、最終的には何かで揉めて警察沙汰になっています。

キツイ言い方ですが、年齢にも制限があるので一生できる仕事でもありません。

私は繁華街の近くに住んでるのでよく見るのですが、深夜のファミレスで呼び出し待ちなのか40代ぐらいの厚化粧の方が何時間も待機しています。

結局呼び出しが無く悲しそうに帰っていました。

見ていて辛くなるし、泣きそうになります。

そんな思いをあなたもしたいですか?
嫌ですよね?

月曜日に生活支援センターに行って事情を話すべきです。

取り合ってくれなかったとしても所持が200円しかなくてライフラインも止まるから死んでしまうと伝えてください。

44回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧