注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

自分の事を自ら話さない男性の事で…こちらから聞くと答えてはくれますが、自分からは何も話そうとしません。私の事も自分から聞きに来ることもないので会話も弾みません。

No.1 18/03/10 18:51
匿名さん1
あ+あ-

あなたに対する愛はあると思いますよ ただ彼は口下手で話が尽きたんでしょう 私も同じような人とお付き合いしたことがありました 映画をよく観に行きましたが、その後、食事となると会話が続かず話題に困りましたね (笑)私もおとなしいタイプだったので自然消滅してしまいました その後、別の男性と結婚しました 誰しもそうでしょうが、結婚すると 女は変わります おしゃべりになります、些細なことでも夫に話しまくりです 今の私の性格だったら、あの時の彼と上手く付き合えたのかな いい思い出です

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧