注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

父は…

No.23 07/02/02 00:29
匿名希望12 ( 22 ♀ )
あ+あ-

厳しい事を言うようですが、私もいじめられて学校行かなくて良いと親に言われましたが、卒業しておいて良かったと思います💧高卒でさえ職探しに相当苦労してますから、中卒以下じゃどうにもなりません💧
家で安心して生活出来るならいいですが、家でも休まる事が出来ないのだから、この先学校に行かないで学歴も何もなかったら仕事が見つからないので、いつまでも実家から出る事ができませんよ💧

その最悪な父親にいつまでも養ってもらうんですか?家を早く出る為にも学校には行きましょうよ💧転校する手だってあるんですから、

あと、主さんには、おじいちゃん、おばぁちゃんは居ないんですか?駄目な親にはその親から注意してもらうのが一番なんじゃないですかね?

両親と大人には子供を守る義務があるんです、何の為の保護者なんだよ!って感じですよね(^_^;)

将来の為に最低でも中学は卒業しなきゃいけないから義務教育なんですよ。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧