注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

夫婦の性関係についての悩みです。 結婚六年以上経ちますが、子供がお腹に出来た時から性関係が一切ありません。 妊娠中も、産後も何度か私から(してないよね〜)と

No.38 18/03/17 19:14
お礼

≫34

今までの恋愛は、まっすぐぶつかっていたんですが、旦那さんとは、結婚した頃から凄く距離感があって、お互い気を使いあいながらの生活です。

交渉している頃は相性はかなりよかった筈ですが、今はめっきりで不思議。
彼の携帯やパソコンも触った事もないし
六年以上過ぎているのに、相手の事今だに何も分かってなくてぶつからじまいです。

でも、男の人=獣、と思い込んでた当時の私には、衝撃的な出会いで
今も男性としてどうか、自分ではわからないけど
一番に尊敬しています。
だから、そのまんまの気持ち伝えてみます。本当にありがとうございました!

38回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧