注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ワイモバイルの携帯使ってますが、月々の請求がいい加減ですね。 先々月にショップにクレームを言いに行って、先月一万弱返金してもらいましたが、今月も引かれるべき割

No.4 18/03/13 19:54
お礼

≫3

ありがとうございます。
「説明があったはず」ってのを逃げ口実に好き放題の請求を送りつけてきますね。
何度もおかしな所があり、その度にショップに足を運びました。
凄く複雑な請求になっていて、
携帯3台契約して家族割が付いてましたが、光を入れた時にワイモバイル四台契約すると光の割引きを受けられると言うので、ポケットのWi-Fiを契約しました。そしたら調整額と言う項目で金額がプラスされていて、何か尋ねると、光の割引きと家族割は併用できないとの事。そんな説明は一切無く、いかにも割引きしてますって感じで家族割を表記して後から調整額でプラスするようなわざと消費者に分かりにくいような請求書の書き方をしてきます。
光割も月によって割引きされてる月とされてない月があり、今月は
満額引かれてないために、センターに問い合わせしたら、ス
レで書いたような内容でした。
毎月請求をチェックしないと安心できないので、
私も他の人にはオススメできません。

ビッグローブモバイルとは、初耳ですが、どんな感じですか?
早く解約して、きちんとした所に契約したいです。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧