注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

批判はご容赦ください。 既婚者の上司が気になります。 当方も既婚者です。 何度か2人で遊びに行きました。た相手は15上です。 ただランチに行ったり、

No.21 18/03/14 11:22
おばかさん15
あ+あ-

ん? 夫婦の間には「ただの性欲処理」も必要ですよ? 
夫婦の間に愛も感じられるセックスもたまには必要なのと同じ様に。
夫婦になったら性欲処理は必要ないだとかそんな都合のいい事思ってました?

夫婦の間に性欲処理なんて必要ないなら、人はなぜオナニーするんです?
結婚前も人によっては結婚後も…性欲処理は必要なのでオナニーもします。
人によっては結婚後もオナニーしなきゃいけない…可哀想ですよね…相手が目の前にいるのに…

結婚して性欲処理が不要であるなら、なら結婚前も同じでオナニーなんてしなくて平気だったはずです。でもそんな事ないですよね。
性欲処理は必要だったからだからオナニーもしてたはず…

本来必要なものを、必要ないものや汚いものとか思ってたらそりゃ…それを望んでしまう相手がまるで悪い汚い存在の様に思ってしまうよ…
それは自分で自分の大事なものをわざわざ汚いものだとか悪いものにしてる様なもの…

まるで毎日ウンコしちゃうペットの可愛いワンちゃんを、私はそんな気分じゃないのに毎日ウンコするからといって、或いはロマンチックにウンコしてくれないからといって面倒だし嫌いだし自分の事を考えてくれない汚い存在だと言ってる様なものかもしれないですよ…

21回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧