注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

犬の葬儀で結婚式欠席 30歳女、先日に結婚式を挙げたアイと申します。 義兄家族が挙式を欠席したのですが、理由などについて不満を持ってしまう自分がいま

No.22 18/03/15 23:36
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

招待状の返信のかわりに早い段階で直接ご主人に出席の連絡をしてあったということもなかったのでしょうか?

あとね、ごめんなさい。
私が義兄さんの奥さんの立場で招待状をいただいてたとしても私もいきません。
夫は行かせます。でも私は行きません。
それでどう思われても仕方ないです。
義弟夫婦はおめでたい席で幸せにつつまれてるけど亡くなった愛犬は明日には姿も無くなってしまう。私にとっては大切な家族なので亡くなってても愛犬のそばにいたいです。
結婚される方々が嫌いだからとか好きだからとかじゃなく、不謹慎ですがもし相手が危篤だというなら話は別。
だけど義弟夫婦は幸せでいる。
亡くなってても1番なついてた人においていかれたら愛犬が悲しむように思えてなりません。
だから申し訳ないけれど私は愛犬のそばにいます。
非常識だと思います。
だけどね行きません。ごめんなさいm(__)m

22回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧