注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

犬の葬儀で結婚式欠席 30歳女、先日に結婚式を挙げたアイと申します。 義兄家族が挙式を欠席したのですが、理由などについて不満を持ってしまう自分がいま

No.9 18/03/15 00:18
匿名さん9
あ+あ-

義理兄とは距離感もってつきあえばいいんじゃない?
私なら結婚式にインフルエンザの義理兄にはきて欲しくないかな。無理させるのも悪いし、沢山の人に移してしまうことになるし。犬が亡くなったのも家族にとっては悲しかったのかもしれないけど、そういう話を永遠にされても困るよね。

主さんは結婚式な訳だし、普通の人なら招待状もなるべく早くに返信するよね。インフルエンザだとしたらその事実だけ伝えてさ。本当にごめんね。こっちも楽しみにしていたんだけどーって結婚する人をたてるけどね。
義理兄の自己中さが出てるね。
あんまり気にしない方がいいよ。相手は全く気にしてないだろうし、考えても時間の無駄だと思うよ。

9回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧