注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

今度心療内科に行ってみようかと考えてます。 ですが、なかなか勇気が出ません。 「死にたい」「消えたい」「疲れた」「生きてる意味がわからない」「趣味が楽し

No.4 18/03/14 21:19
匿名さん4
あ+あ-

心療内科に勤めていました。出来ればカウンセリングの方がいいと思います。心療内科は余程いい所に当たらないと薬を処方する事を治療と考えている所が多いです。
薬で心は治りません。
深い所に原因があります。それを探っていくのがカウンセリングです。
心の事書いてある本とか読んで、ご自分でも原因を探される事をお勧めします、生い立ちに何か原因、隠されていませんか?

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧