注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

今度心療内科に行ってみようかと考えてます。 ですが、なかなか勇気が出ません。 「死にたい」「消えたい」「疲れた」「生きてる意味がわからない」「趣味が楽し

No.8 18/03/14 21:53
お礼

そうなんですね。。

いじめられて泣きながら帰ったら両親とも学校へすっ飛ばして乗り込んで怒鳴り散らしてるようなモンペでしたが決して愛がなかったわけではないと思います。服が足りなくなればお金がないながらも買ってくれたり、誕生日には毎回祝ってくれたりしてくれていました。

ただ、家庭が原因の要素であるかはわかりませんが、私はよく妹や母から「きもい」と言われてました。
お風呂に入る際に服を脱いだ時。お尻が見えただけで「きもい」といわれ、近づくだけでも「きもい死ね」と言われてました。
向こうも本気ではないのかもしれませんが、私には毎回心に刺さってましたね。。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧