注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

昨年8月末から別居しています。原因は職場の女性とのLINEについてやめてほしいと言った事です。朝から夜、休日までやり取りをしていたためすごく嫌だったからです。一

No.17 18/03/15 23:13
匿名さん2
あ+あ-

<<2です
仲人さんに、相談し、中に入って、頂くことは無理ですか❓
御主人が、頭が上がらないかたに相談するのも、1つの手だと思いますが…

私の主人も、浮気、借金、嘘もつきます。が、お互い、再婚なので、仲人は居ません。子供達に支えられています。金銭ではなく、精神的にですが…

主さん1人では、なかなか解決は難しいと思います。仕事は、出来るなら、極力、仕事し、自律するのが1番だとは思いますが、主さんが、頼れる方がいるなら、相談してみて下さい。
ご両親も、他界されているという事、私も同じです、主人の、父親は健在ですがあてになりません。

弁護士の、無料相談も、した方が良いとは思いますが、
身近に相談、出来る方がいるなら、
やれる事は、やってみたらと思います。
因みに、私の友人は、仲人さんに相談し、離婚回避出来ました。

17回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧