注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

50手前の夫婦です 数ヵ月前 私の長年のモラハラが原因で妻から離婚したいと言われました 妻はずっと我慢していたとの事です でも私は今でも妻を愛しています たしか

No.13 18/03/15 18:24
匿名さん13
あ+あ-

多分どんなに謝ってくれても、心を入れ替えると言ってくれても、今までのことを考えると許せないという気持ちがあるかも知れません。
奥さんは主さんが謝ってきてからどうですか?
何か言ってますか?

反応無いと言ってますが、一言も会話はしていないんでしょうか?

それが奥さんの答えだと思いますので、主さんが何を言っても、どんな行動しても、奥さんの態度は変わらない気がします。

言い方悪いですけど、自業自得だと思って奥さんの思い通りにしてあげてください。
それと主さんは病気ですから、カウンセリングを受けた方が主さんの為だと思います。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧