注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

お金幾らでも払うんで、誰か助けてください。家族に17年の引きこもりがいます。父と母が兄姉を虐待(私とよく比べられた)し、その腹いせに兄姉から私が酷い虐待されまし

No.61 18/03/19 02:00
ネコにゃん ( jkdSCd )
あ+あ-

私も、兄からとかではないのですが、母から暴力を受けていたことがあります。母はずっと、兄ばかり可愛がっています。
そのせいで、今も人とまともに話せません。話すとどうなるか、怖くて怖くてたまりません。人の言葉の殆どが、トゲがあるようにしか聞こえません。
人に対しての接し方が未だに分かりません。だからか、中学の時から好きな人(今は東大生)には2度と関わらないでくださいと言われました。それからは、人を信じれなくなりました。

私も、母と暮らすのがもう嫌で家を出たいなって思っています。
でも、私はまだ大学生で、お金がありません。そして、私が精神的におかしくなっているのに家族は気付いていません。

人を殺したいと私も思った事があります。
でも、そうした時に一番悲しむのは誰か考えたら、私は一生かけて復讐した方がましかなと考えるようになりました。
そんな事言うなと色んな方に言われるかもしれませんが、殺すくらいならその人の苦しむ姿見ませんか?
誰かを殺したら、その人の為に自分の人生を棒に降るようなものですよ。

そして、お金があるなら、自分の好きな事をしてください。
好きな事がないなら見つけていきましょう。

時間が解決してくれる
そうかもしれないし、
自分がなんとかしなきゃならない
かもしれない。
なんとかなる
そう思っていればそうなるかもしれない。
明日は明日の風が吹く
吹くかもしれない。

話が重くなったりそれたり、
こいつ何言ってんだって思うかもしれません。
でも、ほっとけませんでした。
長くなってごめんなさい。

61回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧