注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ? 欧米ではミートゥー運動によって女性の権利が向上されつつあると云うのに、 日本はまだまだ男性社会です。電車内で

No.28 18/03/16 21:35
通行人7 ( ♂ )
あ+あ-

>24

だがアナタが目指してる欧州やアメリカの女性は、日本の男性より理論重視だよ。勿論インテリの女性だけどね。

しかし国政や財界、学界を支配するのはインテリなのだから。

アナタは鎖国でもして、日本専の女性支配を作りたいのかな?

国際社会、例えば政治会議で論理で勝てないからと、女性が泣いて感情に訴えて通用すると思うか?

男女同権目指すなら、女性も論理武装が絶対必要。

ヨーロッパの大卒女性らは、男性と議論して論理で一歩も引かないから。論理が破綻したら男女関係なく負けだよ。
そして今の国際社会は、近代の欧州社会から出発しているからね、お忘れなく♪

28回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧