注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.107 18/03/22 07:14
匿名さん107
あ+あ-

あなたが間違ってるよ!

再婚しても前妻との間に生まれた子供(以下、子供)とあなたは他人です。養子縁組をしなければ相続権もないんですよ?

子供からすれば、あなたは他人でしかない!だから夫はあなたをお客さんとして紹介するのです。当然でしょ。

結婚したら、母親になれるとでも思ってますか?結婚後に交わって行く中で違いを認めあい、家族になっていくのでは?

子供とあなたの関係をごちゃごちゃ言う権利はあなたにはないです!あなたは他人です。

あなたは子供の気持ちを考えることなく、あなた中心にしか物事を考えていないと思います!

その程度で再婚をやめるならやめれば?

107回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧