注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.110 18/03/22 09:09
匿名さん108
あ+あ-

107さん、ありがとうございます。
ごめんなさい、生意気な言葉になるかもしれません。
私達の家に主人のお子さんが来てくれる事になりました。
主人はお子さんに家に入る前に「お客さん来てるよ」と言うと私に言ってきました。
おかしくないですか…?
との悩みでした。

私の思いは
主人が私に対してお客さんと言ったことが許せないんです。
私のいないところで、お子さんに
お客さんと発言しようが、おばさんと発言しようが構いません…。
私に お客さん と言った神経が許せないんです。
お子さんに お母さん と呼んでほしいとは思っていませんし、お子さんが私のこと他人と思ってくれて構いません。
今回の悩みは、私に対しての主人の発言に対してですから。
主人が息子からみたら、お前は客だ!
と思っていたことが許せないんです。
むしろ、私からしたら息子さんがお客さんですし…。
息子さんは招かれる方なので、客はあっちだろ?と思いましたし。
私が言いたかったのは…
私たちの住む家なのに、息子さんに私を客と紹介しようとしていた主人。
主人からみたら、息子は家族で私はお客さん。こう捉えても仕方ないですよね…。
私は息子さんに会うつもりはありませんでした。
主人が無理やり会わせてきました。それも息子さんに内緒で…。
おかしいと思うことばかりなので相談させて頂きました。
ありがとうございました。

110回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧