注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

ご意見お願い致します。再婚した主人のことで相談です。主人には成人している社会人のお子さんがいます。私の子は小学生です。まだ同居はしていません。私

No.59 18/03/19 08:15
お礼

≫53

匿名さん53さん、ありがとうございます。
主人のお子さんは息子さんです。
お子さんが遊びに来てくださったときに、親戚の方が妊娠していることを話してくれました。
私に会う前に主人が私のことをお子さんに お客さん と紹介して今回ご相談させて頂きました。
主人の口から話してくれなくて、そのことも悲しい気持ちでいっぱいになりましたし、信用なくなりました。
再婚したこと、兄弟ができること、話しにくい内容とはいえ、逃げてるんです…。
元々嫌なことから逃げる人でしたが、ここまで酷いとは思いませんでした。

59回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧