注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

彼をダメ男にしてしまっているかもしれません。 なんでもない日に靴を買ってあげたり、嫌なことされても結局許してしまったり、 まるでお母さんのよう? このまま

No.2 18/03/17 12:55
koujien ( ♂ 9USQCd )
あ+あ-

奥さん又は彼女がいないと,料理も,洗濯も,掃除もできないくせに,職場では偉そうにする男って,男から見ても「ダメな奴」って思ってしまいます。

たいして稼いでないし,嫌なことは避け,「大変だ」と言ってはスナックに飲みに行き,パチンコ屋には熱心に通う。

こういう男の奥さんに,主さんのような母親みたいな女性が多い気がします。

結婚したからといって人間が完成するわけじゃない。
だから,彼も主さんもお互い成長し続けなければならない。

「致せり尽くせり」は彼の成長の妨げになると思います。

ただし,ここに書き込まれた内容だけで,彼がダメになっていくかどうかまでは分かりません。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧