注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

【再掲】こんばんは、臨床心理士です。 おしゃべりしませんか? なにか質問とかあれば、ぜひ(^^) 引き継げないの知らなくてログインしちゃったので、再掲

No.3 18/03/18 06:55
匿名さん3
あ+あ-

こんにちは!夫が定年になり働きはしたものの給料が以前の半分です。老後の生活が不安になり私も働けるうちにとダブルワークに面接しましたが不採用でした。容姿、学歴。あと人間関係や仕事への不安で次に進めません。仕事のない日がもったいなくて習い事をするにもお金がかかるし友達も年賀状だけの付き合いになり仕事しているので休みの日は家族と過ごす人なので…庭の手入れをして家庭菜園始めようと思いますが^_^何か心の中がモヤモヤしています(^o^)

3回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧